So-net無料ブログ作成
検索選択

ぅわーい [メイプル日記]

出だしをどうしようかな。っということを書いて出だしはこんな感じにしておいて、
















今まで新キャラをつくるたび、気がつけば存在が消えてるっていうことが
多く。本当になにやってるんんだろうか、俺。



寿命表


WS一世 二ヶ月
WS二世 一ヶ月
スライカー 一週間
エヴァン 二週間
DB一世 三週間
DB二世 三日
銃師   二日
ハンター一世  三ヶ月
ハンター二世 ただいま放置中 後々消されちゃうw
投げ一世 五日
投げ二世 三週間
投げ三世 一日
投げ四世 三日
戦士    転職後1分でDON!
殴り     期間忘れたが27でノックアウト!
初心者   一秒
俺   そろそろ危ない




以上です。





まぁ・・・・





今度こそっていうつもりでつくったキャラがあるんです。









Shot_1.png

name 獣使いオワタ
職業  WH


Shot_15.png

現在58Lv。



んで今はmc2をしてるところ

Shot_2.png
BB後のmc2すごいですよ。経験値すごいし。











Shot_3.png
墓する回数もすごいんですよ。







Shot_9.png
Shot_22.png
Shot_5.png


んでバリバリ狩られる狩りすること数分後・・・?数時間後・・・?もうどうでもいいや 。w。


Shot_13.png


ぅわーい


Shot_20.png


ぅわーい




Shot_23.png


ぅわーい



Shot_28.png



って感じです。ぅわーい。













えっと。











































Shot_31.png

フンッ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leicheru

一つツッコんでいいかな。

ストライカーがスライカーになってる件
by Leicheru (2011-01-19 14:48) 

NANOFORCEX

mc2がホント、恐ろしいほどに経験値上がりますね
BB後やったのは70lvのキャラだったので私は墓泥しませんでしたが、それ以外だと墓泥しまくりだと思いますw
by NANOFORCEX (2011-01-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。