So-net無料ブログ作成
検索選択

息抜きという名の逃げ道。 [ゲーム]

受験勉強でかなりギッチギチの勉強生活デスヨ。 
そうしないと親が心配するんでね。

しかしあまりにもギッチギチなために、ストレスがたまるたまる。

ってわけで親が仕事いってる間少し息抜きすることに。
















なにで息抜くかあさっていたところ。
兄のファイルの中にこんなものがあった。
















Shot_1.png

!!



ポケモンだと・・・!?



いやぁ、PCでポケモンができる時代になったんですねぇ。
こりゃたまげた。






さて、サファイアかな?ルビーかな?






















Shot_2.png









































・・・・・・・





























Shot_2.png
なんだこれ!?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NANOFORCEX

YouTubeで見たことあったw
どんなのかは忘れたけど・w・
by NANOFORCEX (2011-03-05 18:33) 

オワタ

これを軽くやるつもりだったけど、
実は3時間してしまったという。
by オワタ (2011-03-06 08:09) 

虫籠

ニコニコで似たようなの見たネェ。

たしか名前はベガとアルタイルだったか。
by 虫籠 (2011-03-06 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。