So-net無料ブログ作成

オワタの大冒険 パート3  久しぶりプレイ

owata_t.png

いやぁ、すっかり忘れてたわ。
本当に久しぶりにプレイ。



あらすじ

スタート地点の罠の下に道があったので進んだ。

あらすじはこれでよくね?














しかしこのゲームは初見は難しい。

何事にも慎重に動かないといけない。






Shot_30.png

まずここから始まる。
セーブ機能があってよかったでござる。





進んでみたら。



Shot_31.png




なにやら怪しい。

ちょっと乗ってみるか。






Shot_32.png


どうやら乗るとさがるリフト的ななにかのようで。




まぁピョンピョンいけばいいんだろう。


それ、ピョンピョン・・・・・・




Shot_33.png



ティウンティウン


あがるだなんて思わなかった。








とりあいず三段目を無視して、通過し





Shot_34.png




・・・・・・



スルーしましょう。







Shot_35.png







天国・・・・・?
どうせ入ったらティウンティウンなんだろ?

でももしかしたらそう考えるのを考えてあるのかも・・・・




まぁ地獄じゃないんだし、行っても大丈夫だろ。







Shot_36.png


HAHAHA!
























Shot_37.png














おや・・・・?






















Shot_38.png


























これは・・・・・・












詰んだ・・・・!?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サッダー君

お初です!

いきなりですが
人生オワタの大乱闘 これやりましょう!
めっさおもろいです!

宣伝でs(ry
by サッダー君 (2011-04-06 18:29) 

虫籠

俺もやってた時ここで詰んだな。


by 虫籠 (2011-04-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。