So-net無料ブログ作成
検索選択

とくにない。

1.png


特になし。


じゃあ更新するなよっていう。

念願のM武器。

なんとか期間中に、




Shot_2.png



ゲットオオオ!














それだけ。





buki1.PNG



buki.PNG











うん。ごめなさい。これだけです。









おまけ
Shot_1.png


7周年おめでとう!(なにを今更)

たいc100Lv記念。 [メイプル日記]

たいcが100Lvになりそうと聞いて、来てみたところ。。。


Shot_10.png


なんで楓城なんだろうヵ。
とりあえずここで100Lvになるらしい。





しばらくしたら
Shot_19.png


Shot_23.png



Shot_24.png
以外とたいcの知り合いって多いみたいですね。
やっぱ顔3だからヵ。


Shot_42.png

だんだん増えてきて。

Shot_46.png


Shot_47.png


かなり来たw




そしてついに。。。。






Shot_48.png




たいc、100Lv達成おめー!!





それと
100Lv 2体目おめでとう!


気になる店。 [メイプル日記]

ある日、フリマでM武器が安く売ってるところないかな。と探していたら。

Shot.png





Shot_2.png





Shot_3.png







・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








計算してみる。


モミジ500枚で銀貨1枚。
混沌は銀貨15枚必要。
モミジ7500枚で混沌を手に入れるだけのものが入手可能。

7500枚×適当に600枚=450.000   計算間違ってるかも。



いやでもおかしい。
そんなに集められるはずない。
おそらくバールンをしまくった・・・いやそれでも無理が・・・





予想ですけど。




パス抜きじゃね?



ここ最近パス抜きされる人よく見かけるし、
おそらくそこからM武器、モミジ、ついでにメルも回収。


パス抜きって怖いw




それとあえて名前は公開しませんが、公開しろって言われたら公開します。

パス抜きの容疑がありますし。(俺の判断です。)

混沌の相場の大暴落の引き金とも見てます。
























ァ・・・そういや10月に潜在能力実施と噂でてますので、混沌の価値はもっと下がる可能性があるかと。

でも混沌は今売り上げるべきか。それとも実施されたとき売り上げるか迷います。
まぁ・・・課金が必要なんだろうけど。


それと公式サイトの散歩路を読んでみよう。だいたいなんか分かる。

またしても前回の続き。 [メイプル日記]


前回の続きです。
まずヘルシャからハインズの家をこっそり捜索してほしいとのこと。
下手したら泥棒っすねww

まぁ色々あさってみること30秒。。。








急激湧き.PNG











めっちゃデター


ってか弓系でこの数相手はきついでしょww


とりあえずストームと攻撃で敵全部をタゲとって倒すことに。
ao.PNG
青キノコオオオオオオオオオオオオオオオオオオ.PNG

青キノコオオオ.PNG




激闘の末・・・



青キノコ.PNG

10分かかるとは・・・・

少しは片付いた・・・・





報・・・・・・告・・・する・・・か




会話17.PNG

誰でも分かるわぃ、ボケェ・・・


会話18.PNG



会話19.PNG


へぇ・・・



会話20.PNG

会話22.PNG会話21.PNG




















































































































































疲れた。

前回の続き。 [メイプル日記]

前回の記事の続き・・・・だと思う。

自分のサブが人形渡し終えた後、エリニアにいるヘルシャっていう人の手伝いしろ、って
言われたんですることに。
ヘルシャ.PNG

この人、シグナス専用NPCだったんですね。
望遠鏡で覗いてるようですが・・・ああ、覗きか(・w・)
そしてまず最初のクエスト受けることに。
会話1.PNG

いきなり人疑うのかよwwwいや妖精だけどさww
会話2.PNG

確かにそうだな。
会話3.PNG

会話4.PNG

ってことで飲ますことに。
会話5.PNG


別にあんたのためじゃない。クエストのためです。

会話6.PNG

会話7.PNG

特になかった。っと報告するか。
会話8.PNG


オイ、弓で射るぞ。


会話9.PNG

それ考えすぎじゃないか・・・



会話10.PNG
会話11.PNG


回収するか。仕事だし。














そして回収完了。
会話12.PNG
会話13.PNG



ヘルシャをクビにしてくだしゃい。


会話14.PNG

それを先に調べたほうがよくないか・・・?


会話15.PNG

会話16.PNG



続きはどうなるか気になるねぇ。

オワタ騎士団っていうなんかださいの育成の様子だけどいいのかな・・・ [メイプル日記]

タイトルは無駄に長くしました。
基本的にサブの育成です。
とてもメインのアランの火力が弱いのに泣いた。
課金したら恐らくメインは消去されるだろうな・・・(簡単に70LvをつくるPアイテムがあれで)
しかしネクソンも課金しろっと本音が出てき始めてるような・・・
まぁ雑談はここまでにして、サブの日記ですね。
1.PNG
バブルリング狩りです。ぁ、サブはウィンドシューターですwいうの遅れたw
2.PNG
これはスキルで召還できる精霊です。
シグナス騎士団は冒険家をあざ笑ってるような職かと思ってましたが、
冒険家と比べると結構違うんですね。 放火とか毒爆弾とかソウルドライバーとか。

ちょっとしばらくしたら


voruderu.PNG

ヴォルcキタァーw
狩りの手伝いとかしてくれてサンクスb

しかし、アサルターカッケー。
アサルター.PNG

しばらく狩りしたら、


カード.PNG
モンスターカード!


ケーキ.PNG
ケーキがでました。  ヴォルcと一緒においしく頂きました。


クエも終わったので報告に行ってくることに。


人形アイテム.PNG

カワイィ。

イエペペ狩り [メイプル日記]

暇だったのもだし、狩りしました。

タイトル通りイェペペ(イエティとペペ)を狩ります。
1.png
イエペペを倒すとイエティとペペの2体に分かれます。

知ってる人もいますが、分かれたときのイエティ、ペペは、
経験値とドロ品が違います。
また今回の7周年記念イベントでM武器がドロるらしいので、
それを狙って狩りしてみました。
Shot_4.png


ちょっとデンデンがんばってくれ。


Shot_1.png

氷の谷2は昔、人が一人だけだと、あまり湧かなくて、
グループで組んで狩りする狩り場だったそうです。 今じゃソロでも結構湧きます。
つまり昔は、グル狩り場で、ソロ狩りする人はいなかったってことです。
Shot_6.png

湧きがよくなったからこうして狩りはソロで、できますが、やっぱ
グル狩りのほうが楽しい気がします。

Shot_7.png


しかし結構なくらい狩りしたんんだけどでねえぞwwww
いや、情報は確かなんだよ。ドロ率悪いな・・・


Shot_13.png

結構なくらいっていっても30分程度ですけどね・・・・
もっと狩りたいけど、デンkの寿命短いからね・・・・本当・・・


もうちょっとレベル上がれば速く倒せてガンガンいけるのになー




おまけ


Shot_5.png



なんかすげえ飛んだァー

ネタないからパチ

Shot_26.png
正直に言う、ネタが見つからんからパチでもする。
本当申し訳ない。

って言ってもたいcぐらいしか見ていない気が・・・
Shot_25.png

じゃ、やるか。
Shot.png
最初のリーチだったんですけど、当たらない。まぁ最初だからね。


Shot_1.png
ここで一回リーチ当たりしたんですが・・・・・・・・・・・・・
Shot_4.png


悲劇はここから始まったな・・・・


Shot_5.png
結果、ハズレ


Shot_6.png
結果:ハズレ



Shot_7.png
結果:ハズレ

Shot_8.png
結果:ハズレ



Shot_9.png
結果:ハズレ



Shot_10.png
結果:ハズレ




Shot_11.png
結果:ハズレ




Shot_12.png
結果:ハズレ   異変に今更気づいた。



Shot_13.png
結果:ハズレ




Shot_14.png
結果:ハズレ




Shot_15.png
結果:ハズレ



Shot_16.png
結果:ハズレ


Shot_17.png
結果:ハズレ











Shot_18.png


Shot_19.png

入った回数が22回もあったのにwwwwww
10回ぐらいリーチはずれ・・・・リーチあたりが一回・・・





あれ?目から水が・・・









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。