So-net無料ブログ作成

仮引退

ちょっと進路のことで親と話していて、どうもINできるような時間がないため
一時仮引退します。



うん。そんだけー。








・・・・・あー




 クリスマス

      ケーキがうまい

           そんだけだ

youtubeで動画見ていると。 [メイプル日記]

暇だったんでyoutubeを長いこと見ていました。
そしたらこんなものが。
images.jpg
動画



・・・・・説明するのに動画ばっかになりそう


新しい遠征?それともギルクエ?
なんかギルクエ臭がしますけど。



門番みたいなボス。
戦闘動画



そしてラスボス?
ライオン動画


・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんかワクワクしてきた・・・・!




改めて [メイプル日記]

なんとかSSを取り直しました。 ハハハ


んで場所は


m_Shot_10-3fa31.png


ここイッテミヨー


カニングの沼地になるわけですが、どうやら一回地下鉄を通って出て、沼地にいけるそうですな

ここのSSは取り忘れたな、ハハハ・・・

そして探っていくとなにやら怪しい小屋が。(外見とり忘れ)

Shot_4.png

なんか暗いな、そりゃそうだけさ。
特になかったんで次へごー


Shot_5.png


わぁ、うまそう。


チケドロしたんで使用。

Shot_6.png

・・・・


ごー。







んでここで新モンスター
Shot_12.png
Shot_14.png
泥沼怪物というモンスター。 ゴーレムと似たもんなんでしょうかね?

Shot_13.png
KB時はこうなる。


んで進むと・・・


Shot_15.png
ダイル!


BBで強くなったと聞いたが本当だろうか。
[ダイルのLvは30Lv]

まず攻撃当ててみる

Shot_19.png


んで
Shot_18.png


攻撃無効化ですかww30Lvのボスのくせにw


次なに使ったかと思えば


Shot_20.png

5kも回復ですかぃ。










Shot_16.PNG

残りSSはまた後で!

ちょい探検。のハズだった [メイプル日記]

更新を随分サボったwww
と、いってもネタがない。   つーわけで

探検に逝きますかね。

msms、 行きましょうか。




ハハハ・・・・


















































Shot_16.PNG
ネタがない!



  
  |12/12| 記入  兄弟の時間配分に泣けます。
    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。