So-net無料ブログ作成

復帰 [メイプル日記]

どうでもいいことでINしなかった俺。




でもいっつもINしてないな。





なんかメイプルで始まったそうですね


ツンデレが。








そんじゃ。


記事が雑すぎ乙。

緊急事態発生 [通常日記]

緊急事態発生。
腹を壊した。



そのためしばらくメイプル休憩します。


おそらくアイツの作った卵焼きが腹にあたっt・・・



おや、誰か来たようだ。

久しいLvup [メイプル日記]


久しく狩りだぁー!


ヒャッハー!






Shot_8.png



っつーわけでサイティを狩り狩り!






・・・・・・・なんかこんな書き方だっけ・・・・まぁいいや・・・







そしてついに!





Shot_13.png


ヤッター\(^o^)/



そして敵を倒し続けて・・・・

ついに念願の3桁・・・


















































deasnote.jpg















































・・・・・・?




















なんだ、夢か。

2011-03-21 [通常日記]

しばらく更新の期間空いてしまった。

今、ここにいるってとても嬉しいととても思った。
まぁそんなことは置いといて。












そういや仙台あたりに知り合いいるんだけど
大丈夫だろうか。














日本経済大丈夫かな・・・・








とにかく


日本国の国民の安全を。


祈るしかないです。
  







なんか俺らしくないなwwww

受験終了のお知らせ。 [通常日記]

タイトル通りです。
受験は終わりました。




ようやくメイプルに復帰できる・・・といっても
オフラインゲームのほうに夢中ですからね。





とくに





Shot_2.png
これ。






オリジナルキャラクターやDPのポケモンもでるなど。



またピカチュウが・・・・・

いや、これは言わないで置こう。










また通信交換で進化するポケモンが
なつき進化とかLvアップ進化でいけるそうです。


暇つぶしにやってみたらいかがでしょうか。






















どういうふうにオチ作ればいいんだろう・・・





息抜きという名の逃げ道。 [ゲーム]

受験勉強でかなりギッチギチの勉強生活デスヨ。 
そうしないと親が心配するんでね。

しかしあまりにもギッチギチなために、ストレスがたまるたまる。

ってわけで親が仕事いってる間少し息抜きすることに。
















なにで息抜くかあさっていたところ。
兄のファイルの中にこんなものがあった。
















Shot_1.png

!!



ポケモンだと・・・!?



いやぁ、PCでポケモンができる時代になったんですねぇ。
こりゃたまげた。






さて、サファイアかな?ルビーかな?






















Shot_2.png









































・・・・・・・





























Shot_2.png
なんだこれ!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。